-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-02-20 18:49 | カテゴリ:
ジャンル:日記 テーマ:今日のイラスト
「ガリバー号航海日誌」

小説用の絵。ガリバー号です。
生まれて初めて船を描きました。撃沈しました。
難しいですね。でも、少しずつ上手くなっていきたいです。文章と一緒に。
2007-02-18 23:37 | カテゴリ:
じゅごーん

ジュゴンです。

僕が一番好きな動物です。ジュゴン。
発音がいいよね。ジュゴン。

ジュゴンでした。
2007-02-12 15:03 | カテゴリ:
ジャンル:日記 テーマ:今日のイラスト
絆
アンジェラ・アキさんの一枚がちょっと悔しかったので、もう一枚。絵を描く楽しさを思い出してきました^^
もう脱線なんて、気にしない。
カテゴリー「絵」も作ってしまいました。
2007-02-12 08:50 | カテゴリ:
ジャンル:日記 テーマ:絵日記
3連続絵アップ。すでに方向転換気味か!?
This Love
アンジェラ・アキさんのつもりですが・・・母が「もっと可愛い」と文句を言っております(笑)
アンジェラ・アキさんの曲、大好きです。
2007-02-11 12:52 | カテゴリ:
ジャンル:日記 テーマ:日々のつれづれ
久しぶりになってしまった;
ということで絵をアップ。異国の少女

当初の目的と違う使い方をしてるなぁ(汗)
レビューしなきゃ^^;
