-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-22 19:21 | カテゴリ:月間報告
ヒルダ・ルイス作、石井桃子訳「とぶ船」(岩波書店)
E・ネズビット作、石井桃子訳「砂の妖精」(福音館文庫)
遠藤周作「沈黙」(新潮文庫)
2009-07-27 16:10 | カテゴリ:月間報告
【読了書】
佐藤尚之「明日の広告」(アスキー新書 アスキー・メディアワークス)
川原礫「アクセル・ワールド1~黒雪姫の帰還」(電撃文庫 アスキー・メディアワークス)
伏見つかさ「俺の妹がこんなに可愛い訳がない」(電撃文庫 アスキー・メディアワークス)
マサラのポケモン図書館「Report~マサラのポケモン図書館短編小説集」(同人誌)
池尾伸一「ルポ 米国発ブログ革命」(集英社新書 集英社)
成田良悟「デュラララ!!」(電撃文庫 アスキー・メディアワークス)
2009-06-14 21:49 | カテゴリ:月間報告
【6月の読了書】
・内藤朝雄「いじめの構造」(講談社現代新書)
・近藤卓「死んだ金魚をトイレに流すな」(集英社新書)
・荒俣宏「別世界通信」(ちくま文庫)
・アンコー・チャン 著/稲葉茂勝 訳「赤い大地 黄色い大河」(今人舎)

【6月の語り】
だめといわれてひっこむな(おはなしのろうそく9)※勉強会にて→今月本番


就活状況も報告。
内定を2社から頂けました。将来の不安がちょっぴり減りました。
というか、私の場合進路より卒業単位のほうが危ないんで、6月後半は勉強を頑張らないと。

さて、内定を頂けたものの、就活もあと少し続ける予定です。なので進路については、まだ未定です。就職活動については進路が決定してから、詳しく報告しようと思います。

そんなこんなでぐだぐだしまくりのブログで本当にすみません(´▽`)うはー
2009-05-21 08:08 | カテゴリ:月間報告
【読了書】
景山民夫「遠い海から来たCoo」角川文庫
立花隆「宇宙を語るⅡ 人類と宇宙の未来」中公文庫
2009-04-04 21:25 | カテゴリ:月間報告
【読了報告】
朗読者(B・シュリンク 新潮社)
編集者という病(見城徹 集英社)        

【語り】
しおちゃんとこしょうちゃん(図書館での語り)


しばらくぶりですが、簡易報告を再開します。携帯からの更新になりそうです。
