-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-16 17:06 | カテゴリ:雑記
マシュさんからバトン頂いたのでやりますー。
(他にもバトン頂いていたのにスルーしてしまってごめんなさい)

『性格バトン』

○何型
A型です。

○自己中
いえs

○長所
熱中すると止まらないところ。

○短所
すぐに飽きるところ。

○泣き虫
うん。

○すぐ怒る
家族に対してはすぐに怒る。ということは素の自分は怒りっぽいんだね。

○面倒くさがり
です。

○気分屋
です。

○八つ当りする
するのは最低だと思いつつ・・・よくしてるorz

○怒鳴る
歌います。

○命令する
あーしてるかもしれない。

○物にあたる
当たってから大事なものだったりして後悔するよね。

○優しい
ボクハヤサシイヒトデスヨ

○毎日笑顔
流石に・・・っていうかそれちょっと怖い。

○遠慮なく何でも言う
言うべき時に言えなかったりして悔しいです。

○わがまま
そんなわけないじゃん!HAHAHA!

○おとなしい
おとなしいフリをするのが大好きだ。

○無愛想
よく・・・言われる。

○どちらかというと姫?悪魔?
姫だと思う。男だけどね。

○ズバリ性格良い?悪い?
ヒジョウニヨイトオモイマス

○自分で思う性格
優柔不断。

○人に言われること
偽善者ぶるなとよく言われます。偽善者万歳!偽善者大好き!

○男女関係なく友達の理想
一番言いたくない事を言わされてしまう友達(言える友達じゃなく)
そんではっきり文句を付けてくれる友達。逆も然り。

○好きな異性の理想
悪女です。悪女がいい。

○最近言われて嬉しかったこと
君、良い筋肉してるね・・・(←ホモっぽいおっさんに言われた)
嬉しかったのは筋肉の評価であり、おっさんに言われたこと自体は全然嬉しくないのでお間違えなく。

○送り主の印象は
感受性の塊。ちょっと分けてくれっ

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当に)
華影さん(もしタイミングよく見ていたら)
秘密

トラックバックURL
→http://mannenro.blog90.fc2.com/tb.php/93-10b5ece5
