-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-02-12 15:03 | カテゴリ:
ジャンル:日記 テーマ:今日のイラスト
絆
アンジェラ・アキさんの一枚がちょっと悔しかったので、もう一枚。絵を描く楽しさを思い出してきました^^
もう脱線なんて、気にしない。
カテゴリー「絵」も作ってしまいました。

そういえば先週(2/6~2/8)スキーに行ってきました。また行ってきました。
下見の無料スキーに次ぐ今年2度目のスキーです。遊んでばっかりです。
見るのに(聞くのに)忍びない方もきっといると思うので、ここにこっそり?写真アップ。

魚沼産コシヒカリがおいしかった

今回は新潟県です。2泊3日でしたが、3日ともよく晴れました。
暖冬で雪が少なかったのは残念でしたが、景色は最高でした。

ナナちゃん

お世話になったペンションの犬。ナナちゃんといいます。
去年もこのペンションにお世話になったので、真っ先に彼女の元へ飛んで行ったのですが。
やっぱり覚えていないようでした。頭を撫でるとちょっと迷惑そうでした(笑)
それでもあきらめない! ナナちゃん、来年も行くよ!

それはもう
楽しかったです。ハイ。
いい思い出ができました。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://mannenro.blog90.fc2.com/tb.php/9-2eb540c6
