-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-31 21:17 | カテゴリ:月間報告
※全部言い訳なので不快に思う方は見ないでください。

7月は同人誌の選考・校正と、期末試験にほとんど時間を費やし、しっかり読みきれた作品が一冊もありません。情けない・・・。
記録として残そうかと思ったのですが、7月読書の意識が全くなかったのでやめます。0冊と書いたところで反省もできない。
7月怠けた分を頑張って8月取り戻そう。
ということで、

【夏休み読書マラソン】

・一冊読んだらブログ報告orアマゾンレビュー
・何作品かは決めておく
・8月31日に集計。結果報告


ほとんど、今までとやり方は変わっていませんができるだけ多くのジャンルの作品と出会えるよう、意識して取り組んでみたいと思います。7月の遅れを取り戻すんだから、目標最低ラインは今まで達成したことがない一週間平均3冊。
8月で達成できないようなら、この先ずっと無理。
もし達成できなかったらブログタイトルを 七色本棚 じゃなくて、 成り行き本棚 に変えようと思います。
だってその場合、そっちの方がぴったりじゃないかwww


頑張ります。
秘密

トラックバックURL
→http://mannenro.blog90.fc2.com/tb.php/86-5920f1bb
