-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-15 14:39 | カテゴリ:月間報告
【期間】
6月1日~30日

【読了書】
①鬼の橋(伊藤遊)
②殺人の門(東野圭吾)
③ジーキル博士とハイド氏(スティーブンソン)
④老人と海(ヘミングウェイ)
⑤⑥ウルフ・サーガ㊤㊦(ケーテ・レヒアイス)※再読
⑦⑧エリーのアトリエ㊤㊦(工藤治)※再読

再読ワロスw
アトリエテラワロスww
バイロン詩集、リトル・トリーはどっちも読了してない。
リトル・トリー一冊に一体何ヶ月かかってるんだww

【1週間の読書ペース】
1.9冊

ずるいと言われても気にしない!


【その他】
こちらの企画で作品が掲載されることになりました。二次創作です。
っというか、そもそも僕が企画したものなので載らないほうが恥ずかしいですが(笑)
10作品中5作品掲載なので、期間中は結構緊張してました。良かった良かったw

次は他サイトの企画に応募してみようかな、と思いつつ、そろそろ一次創作にも戻らないとまずい気がします。
その前にテストだー。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://mannenro.blog90.fc2.com/tb.php/81-5339cebb
