-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-11 23:42 | カテゴリ:雑記
金曜ロードショーでゲド戦記を観ました。劇場、DVDで観ているのでこれで3回目。

観ている間は文句ばっかり言ってました(^^;

テナーがただのおばさんだとか、ハイタカが悟りすぎだとか、話が説明口調だとかグダグダだとか説教臭いだとかもういいからエスタリオルを出せだとか(
お前は文句を言うために観てるのか!

・・・・・・

うん。でも、やっぱり。
僕はゲド戦記が好きなんだと思う。
原作だけじゃなくて、アニメの方も。

見終わった後は、なんだかすごく気持ちが晴れている。
すげー泣きたくなります。

ずっと向こうの地平線を見つめているような、静かで優しい作品。
こういう作品が書けたらなぁ。
秘密

トラックバックURL
→http://mannenro.blog90.fc2.com/tb.php/80-7fc7a3b5
