-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-02-12 08:50 | カテゴリ:
ジャンル:日記 テーマ:絵日記
3連続絵アップ。すでに方向転換気味か!?
This Love
アンジェラ・アキさんのつもりですが・・・母が「もっと可愛い」と文句を言っております(笑)
アンジェラ・アキさんの曲、大好きです。

最初にアンジェラ・アキさんの曲を聞いたきっかけは、姉の薦め。
「おおきく振りかぶって」もそうでしたが、姉からの薦められるものはハマってしまう場合が多いんです。今回も言わずもがな(笑)
姉からアルバム「HOME」を貸してもらってからは、当分の間それしか聞いていませんでした。特に「MUSIC」、「Rain」、「HOME」、「宇宙」は何度もリピート。
聞き惚れます。飽きません(笑)

去年の年末、紅白にアンジェラ・アキさんが出場した時も、僕達家族はワクワクしながら彼女の出番を待っていました。(母もファンです^^)
華やかな演出や大勢のダンサーで彩る歌手の多い中、ピアノ1台と1人だけでの登場。「HOME」をしっとり弾き語った姿に、惚れ直してしまいました。
力強いピアノ。音域豊かな、伸びのある声。そして温かい歌詞は、飾らない素朴さ、気高さに溢れています。

いつか、生の演奏を聴いてみたいなぁ








Home (通常盤) Home (通常盤)
アンジェラ・アキ (2006/06/14)
ERJ



さすがに紅白ではGパン履いては来ませんでした(笑)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://mannenro.blog90.fc2.com/tb.php/8-75d3e7ca
