-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-31 01:15 | カテゴリ:雑記
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:アニメ
「ニコニコムービーメーカー」を使ってみました。簡単に動画の投稿ってできるんですね・・・。驚きました。
今回は既存の曲に、バァーっと描いたスケッチを付けただけ。(やっつけ仕事すぎる)
でもFLASHや文字エファクトをうまく使えるようになれば、それなりのものは作れそうです。夏休み辺りに、また挑戦してみようと思います。
(動画を貼るとページが重なってしまったので外しました。悪しからず)

使用した動画作成ソフト:
ニコニコムービーメーカー

使用した曲:
「ロミオの青い空」の挿入歌。「あなたの話を聞かせて」
作・編曲/若草恵  作詞/前田耕一郎  歌/川村万梨阿(アンジェレッタ役)

使用した絵:
angeretta2
angeretta22

ちょっと顔違う・・・。

動画はこちら
秘密

トラックバックURL
→http://mannenro.blog90.fc2.com/tb.php/75-4b22a931
