-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-02-03 02:05 | カテゴリ:雑記
ジャンル:日記 テーマ:日記
帰ってきました。一泊でしたが楽しかったです^^

1日目 9:00池袋出発(高速バス) 12:40長野駅着→大阪王将で昼食 僕は天津飯を注文。ご飯が卵でとじてあったのだけれど、卵でかっ! 昼食中に同じサークルの、ある友達の珍プレーについて盛り上がる。噴き出しそうになりながら(←汚い)3人で笑いをこらえながら食べました。そこまで若干硬かった雰囲気が和らぎ、気持ちのよい昼食に。話題の豊富な友達がいるって幸せだと思いました。 そこからさらにバスで志賀高原まで。 15:20志賀高原着。ホテルチェックイン。一年ぶりの雪景色に興奮。雪だ! ホテルの方との打ち合わせは19:30からに。それまで自由になったので雪だるま作りに挑戦。しかし雪がぱさぱさしていて固まらない・・・撃沈。 18:00夕食 「なんでも好きな飲み物を頼んでください」と料理長から。 下見、万歳・・・!と3人で乾杯。まだ下見してませんが。 19:30打ち合わせ→30分で終了 ハハハ(汗) そしてまた飲み出し、気づいたら朝 徹夜という訳じゃなく、何時に潰れたか覚えてなかった(笑) 2日目 ホテルの温泉に入り、朝食をいただき9:30いざスキー 久しぶりのスキーは気持ちよかった!頬にさす冷たい風も、白く眩しいゲレンデも、すぐに思い出せました。滑り方も(^-^) あまりに楽しくて、調子にのってしまった僕と友達は、ここで手痛いミス。管轄の違うゲレンデの方まで、滑っていってしまいました(笑) もちろんリフトは有料に。出費をケチって、最初歩いてホテルまで戻ろうとして、30分ほど歩いて断念。引き返してリフトに乗りました(泣) そんなこんなで12時までに3回しか滑れず。とりあえず昼食。なんと昼食もタダ30分の下見?のおかげでこのビップ待遇。美味しすぎる。 ちなみにタダだったのは ・スキー代(ウェア、板、リフト券、小物) ・朝昼夕食 ・宿泊代 ・交通費(これは一応自費で出すけど決算後に返金) あれ?結局全部タダでした。タダ旅行。 お金がかかったのは、別管轄のスキー場から帰ってくるためのリフト券代のみ。 こんな贅沢、人生でもう二度とできないと思いました。 午後もバス時刻ぎりぎりまで滑って、15:20ホテル出立。料理長含め従業員の方々、いい思い出を本当にごちそうさまでした。 バス乗り継いで、22:00池袋着。さっき帰ってきました。 今日はいい夢見れそうです。ということで今回は全部自慢でした。 怪しい男が近づいてきた!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://mannenro.blog90.fc2.com/tb.php/5-0358df0c
