-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-04-13 20:27 | カテゴリ:
ジャンル:日記 テーマ:雑記
 新歓も無事終わって、いよいよ新学期です。
 昨日、今日はさっそく実験でした。3,4,5限連続の実験は、2年時で慣れはしたものの、二日連続はマジできつい。はぁ~(><)

どっかの指揮者


 絵は「マンドリン研究」というサークル内で発行する冊子の表紙用に描いたものです。今日、印刷所に届けてきました。
 楽器を描く自信がなかったので指揮者にしました(苦笑)
 反省点は目がエロいところ。必要以上に影をつけてしまったこと。あと、描きあげるために1,2限をサボったことです。あはは;
 冊子は月曜日に出来上がる予定。楽しみです(^―^)
秘密

トラックバックURL
→http://mannenro.blog90.fc2.com/tb.php/22-518b32b1
