-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-04-04 21:25 | カテゴリ:雑記
ジャンル:日記 テーマ:日記
 新歓が始まりました。
 新入生歓迎期間。入学式、プレイスメントテストを終えた1年生へ、あらゆるサークルと部活が我先にと宣伝チラシや甘い誘惑をばら撒いて、キャンパス内は異様な盛り上がりをみせています。
 僕の入っているサークルも例外ではありません。「新入生の飲み代はタダ!」 しゃぶしゃぶ食べ放題、中華、飲み屋へと1年生を連れて行き、恰幅の良さなるものを見せつけます(実際はそこまでよくはない)。そこでサークルの良さを熱く、熱く語ります。後はお酒のいきおいに任せて「よし、お酒も美味しいし、入会しちゃおうか!?」とか言って、毎年入れてる・・・のかな?
 
 そんなノリノリな雰囲気で多くの新入生を勧誘しまくるわけですが、やっぱり一時の気分だけじゃなくて、しっかり続けてくれる人、一緒に頑張ってくれそうな人に入って欲しいと思っています。みんなそうなんでしょうけどね(^―^)どこのサークルも一生懸命です。
 とにかく土曜日まで、ドンチャン騒ぎは続きます。

 今日はあいにくの雨と雷でしたが、明日からは晴れる予報です。
 口がうまい方ではありませんが、一人でも良い子が入ってくれるよう頑張りたいと思います。
 
 最近は「エルリック・サーガ」読んでます。面白いです^^
秘密

トラックバックURL
→http://mannenro.blog90.fc2.com/tb.php/21-c48ee84f
