-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-07 18:17 | カテゴリ:雑記
最後の面接に行ってきました。
結果は待たずとも分かる、悔いの残る面接でした。正直、本気で凹みました。
なんだかんだ言っても、私は出版社に入りたかったんだと思います。よくよく考えれば、そのために6ヶ月も頑張ったはずだから。今日、面接後にテスト勉強してから帰るはずだったのに、何もする気が起きず、帰ってきました。帰っても何もする気が起きないのにね。


そしたら、友人からメールが来てました。詳しくは書けませんが、奇跡が連続したみたいな、すごい話でした。思わず友人に電話して、2時間くらい興奮して喋っていました。その後二人して「七夕だねぇ」と、深い溜息をつきました。友人がそのことで2年ほど悶々としていたから、今日「そこまでくるかっ」というほど発展したことが、本当に驚きだったし、何より嬉しかったです、嬉しそうだったのがね。


電話を切ったら、妙にすっきりしていました。夕焼けが超綺麗です。
電話しながら鼻水出てたみたい。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://mannenro.blog90.fc2.com/tb.php/118-d5dc7af7
