-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-01 23:54 | カテゴリ:雑記
さて、落ちると前提にしていた出版社のほとんどが、最後のチケットをくれました。
もはや才能と言わざる得ない、運の良さです。

で、運だけじゃダメなんですねw

先週とある出版社に、最終面接でお祈り(落選通知のこと)を頂きました。
昨日最終面接だった出版社からも、今日早速お祈りを頂きました。

「~今後も○○様のご健勝をお祈りいたしております」

・・・。

いやー、残しに残して、最終面接でお祈りくれるなんて、最高にデレツンですよ。デートに行って、お昼を食べて、手を繋いで、キスする瞬間、ビンタが返ってきた。そんな感じorz
そういうドライな人は、嫌いじゃないんですが。


さて、来週も某出版社の最終面接です(とあるジャンルで有名)
2度あることは3度あったら、それはもはや・・・デレツンともツンデレとも言わない。
ただのツンツンである。

そろそろ真にデレっときてほしいんだけど、簡単には上手くいかないってところが、恋愛と同じですね。フラれた時のショックが、マジで似てるよww


ちなみにその面接が、泣いても笑っても最後の面接です。七夕の日に告ってきます。
今度こそ付き合ってもらえるようにがんばろーっと。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://mannenro.blog90.fc2.com/tb.php/117-d62f8716
