-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-16 19:57 | カテゴリ:雑記
残っていた選考を消化しました。出版社以外は選考を途中で辞退し、enジャパンと就活Labは退会手続きを完了。リクナビ、マイナビも機をみて退会しようと思います。毎日くる大量の就活メールとも、これでおさらば。
2次面接・3次面接等の結果待ちが4社ほどある状態ですが、ただ悶々と待っているのは嫌なので、全部落ちてると仮定して終了です(←無理やり) 残ってたら、そりゃ頑張りますがw



当初は出版が受かるまで就活を続けよう、と思っていました。(編集がやりたくて出版業界を中心にまわっていました) でも内定を頂けたうちのある企業に、現在惚れ込んでしまっています。出版社ではないけれど、零細出版社に入るよりずっと面白そうで、やりがいがありそうで・・・今後就活を続けるか否か、とても悩んでいます。
もう一度よく考えてみて、その上で今後の方向性を決定しようと思います。納得した方向に行かなければ、4ヶ月以上就活した意味がありません。これから数日は面接やら筆記試験のことは考えなくても良さそうなので、とことん悩んでみたいです。

秘密

トラックバックURL
→http://mannenro.blog90.fc2.com/tb.php/115-8829c03a
