-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-10-08 12:52 | カテゴリ:雑記
ご無沙汰しております。1ヶ月放置してもうたwww

1週間3冊が達成できなくてふて腐れていた訳じゃないです(いや、ちょっとそうだったかも
旅行行ったりストーリーテリングがあったり引越しがあったり・・・全部言い訳だけどな!
何があっても常に本は読んでいるべきです。それができない私は、まだまだお話にならないレベルなんだと思います。書評者としても、読書人としても。
10月は気を取り直して、また読書していこうと思います。読書の秋!

【9月の読了書】
一冊単位ではなし。(※「おはなしのろうそく」などの昔話・民話短編集は数冊読んだが、短いため含まない。)
【9月の語り】←新しく項目に入れる予定。人前で語った作品を載せていきます。
十二のつきのおくりもの(スロバキアの昔話・「おはなしのろうそく2」より)

【10月の読了書】
イザベル・ホランド「顔のない男」※再読作品
立花隆「宇宙を語るⅠ-宇宙飛行士との対話-」

【10月の語り】
コヨーテとセミ(インディアンの昔話・「おはなしのろうそく23」より)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://mannenro.blog90.fc2.com/tb.php/101-395451f1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。