-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-01 01:28 | カテゴリ:月間報告
【2010年2月の読書報告】
読んだ本の数:12冊
読んだページ数:3663ページ
一週間の読書ペース:3.0冊
一週間3冊ペースを達成したのでブログタイトルを元に戻します。


1月末に試験、2月初旬に研究発表を行い、中旬に卒業論文を提出。一昨日、卒業が確定しました。
私より両親がよっぽど喜んでいました。心配かけてばかりです。でも、卒業できそうで本当に良かった…!
まだ卒論を投稿論文用に直す作業が残っているんですが…それは、うん、まぁ。


それにしても卒業旅行なんて行く暇もお金もほとんどありません。寂しいですorz
でも休止状態だった様々な活動を再開しています。それらに全力で打ち込もうと思います。
それができた時、何よりも充実できると思うんだ。頑張ろう!
2010-02-01 00:15 | カテゴリ:月間報告
1月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:1875ページ
2009-12-20 00:33 | カテゴリ:月間報告
【12月の読了報告】

読んだ本の数:4冊
読んだページ数:1438ページ
2009-11-19 20:04 | カテゴリ:月間報告
【10月の読了報告】
研修が続いた!
インフルエンザにかかった!
卒論が危ない!

めのまえ が まっしろ に なった▼

【11月の読了報告】
11月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:1388ページ
2009-10-12 14:33 | カテゴリ:月間報告
沢木耕太郎「深夜特急2―マレー半島・シンガポール―」(新潮文庫)

ぎゃー!
