-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-15 22:02 | カテゴリ:雑記
最後に受けた某出版社から、内定を頂きました。
10日の昼に連絡を貰ったのですが、その日の夜に親友からおめでとうと言われるまで、実感が沸きませんでした。そのくらい、最終面接は手ごたえがありませんでした。でも親友に「おれはそんな気がしてたんだ」と言われて、こみ上げてきた。ビール超うまかった!

熱意を買ってくれたそうです。後日、採用面談の場で教えてもらいました。
この縁を大切にしていきたいです。


さて、心配だった必修科目のテストも合格しているようです(今日分かりました)
必修単位と就活、前期にやらなければいけないことを何とか達成。色んな人に迷惑をかけたけど、恩に報いることができて良かったです(特に単位)


でも、まだ卒業できたわけじゃないので油断は禁物。
それに卒業するまでにやりたいことが山ほどあって、気を抜いていると、何もできないまま終わってしまうかもしれません。気持ちを入れ替えて、また新しく頑張っていこうと思います。


勿論、レビューの方も。
随分前から「成り行き本棚」って題名、うんざりしてる(´▽`)
秘密

トラックバックURL
→http://mannenro.blog90.fc2.com/tb.php/119-dc292f10
